FC2ブログ

Leg Scissors Japan Diary (画像の無断使用、無断転載厳禁!)

DVD再販SALE開催!!!

Leg Scissors Japanへご訪問頂きましてありがとうございます。

DVDダビング業者変更に伴い、ご注文キャンセル作品ストック在庫の整理を
おこないました。
本日より期間および在庫数限定で、発売終了作品のキャンセル分在庫を
SALE価格にてお取り扱いをいたします。

現在、ショッピングカート内に再販可能作品の表示をおこないました。
<SALE>マークのついている作品が再販&SALE在庫です。

お取り扱い期間はゴールデンウィーク中の5月7日(日)までを予定しております。
また、作品によっては1枚しか在庫のないものもありますので、売り切れとなった
時点でお取り扱い終了となります。
あくまでもキャンセル在庫の再販であることをご了承ください。

DVDはコチラ!

C9b9F7oUIAAKhSM.jpg


【画像の無断使用、無断転載厳禁!】


DVD | トラックバック:0 |

撮影予定が・・・(涙)

本日、NEWモデル様との撮影を予定しておりましたが、モデル様の体調不良により
撮影延期となりました。

実は2017年に入ってから、まだ一度も撮影しておりません(^^;
今日が初撮影予定日でした。

今年に入ってからと言うもの、本業が更に忙しくなりましてモデル様の撮影可能日と
Sukaiの空き日程が上手く合わず、結果3月末まで一度も撮影しないままとなって
しまいました。更新を楽しみにしてくださっている方には申し訳なく思っております。

本業の忙しさから、地方へ出向いての撮影が難しくなりました。関東近県にご登録
モデルの少ない当サイトにとっては大きなダメージです。

そこで、関東近県で当サイトモデルを検討していただける方を大募集させて頂き
ます!撮影は平日の日中、もしくは土曜日で調整となります。
ご興味のある女性モデル様、お気軽にお問い合わせください。

モデル募集詳細ページはこちら!

C17GRkqUUAA79JW.jpg

撮影はコスプレや私服での撮影となり、ヌード撮影はございません。

C5zI-BqVAAEdyC_.jpg

格闘技経験のあるサイト管理人が撮影兼技をかけられる役もおこないます。
格闘技経験者である管理人が、安全な技のかけ方についてレクチャーをおこないます。
普段、人に技をかける機会など無いと思いますので貴重な体験ができます。

C26O9hsUAAIt5_2.jpg

力を入れず、脚を男性の首に乗せるだけでもかなりの絞め圧となります。

C066g_yUQAAQiGT.jpg

普段出来ない事を撮影というお仕事を通して経験する貴重な機会となります。
お仕事としての撮影&ストレス解消してみませんか?
未経験者も大歓迎です!

詳しくは上記詳細ページをご覧ください!

C1cKrHsUAAA8ANt.jpg

皆様からのお問い合わせをお待ちしておりますm(_ _)m

C6sSHNjU0AEZtGg.jpg

Leg Scissors Japan
管理人:Sukai
副管理人:ゆい


ng001.jpg
雑談 | トラックバック:0 |

撮影予定

新年のご挨拶以降、Diaryの更新が止まった状態でした・・・
プレイ報告を楽しみにしてくださっている皆様には大変申し訳ございませんm(_ _)m

今年に入ってから国内外の短期出張が続き、モデル様の撮影可能スケジュールと
合わず、なかなか撮影をおこなう機会が無い状況が続いております。
また、突然延期依頼のあった撮影もあり、更新がストップしてしまいました。

現在の業務状況は今年6月まで続きますが、モデル様とスケジュール調整の上、
可能な限り作品作りをおこないたいと思っております。

2017-02-12-22-59-38-014.jpg

先日、今まで撮影した画像や動画のマスター映像をチェックしました。
外付けHDDで7台分もの、本当に多くの写真や動画が収納されています。
日本国内に限らず、絞められるためだけに海外へ飛んだことも・・・。
今考えるとアホな事したなぁ、と感じます(笑)

2017-02-12-22-58-56-859.jpg

ひとつ言えることは、Leg Scissors Japanはモデル様に恵まれたということ!
副管理人のゆいさんをはじめ、当サイトに新しい風を吹かせてくれた黒帯格闘
モデルのYUZUさん、そして昨年新星のように現れた幽さんなど、他にも沢山の
素敵なモデル様と撮影をおこないました。
作品作りに協力的なモデル様も多く、YUZUさんは良いシーンが撮れるまでトコ
トン付き合ってくださいました。
幽さんも衣装に合わせてヘアスタイルを変えるなど、自ら積極的に作品つくりに
携わってくださる姿を見て感動しました。
Hinaさんは1泊2日、2泊3日の撮影にもお付き合いくださり、じっくりと作品作り
に向き合ってくれました。その他のモデル様にも様々なシーンでご協力いただき
ました。

本当にモデル様には感謝の気持ちでいっぱいです。

2017-02-12-22-58-10-511.jpg

これからも、Leg Scissors Japanらしい作品作りを心掛け、視聴者の皆様はもち
ろん、作品作りに参加してくださるモデル様にも楽しんでいただけるよう頑張り
ます!

2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。

撮影可能なモデル様、是非ご連絡ください。また、新規登録モデル様も募集して
おります。お気軽にお問い合わせください。


ng001.jpg



雑談 | トラックバック:0 |

新作DVDのご案内

あけましておめでとうございます。
2017年もよろしくお願いいたします。

本日(8日)夕方より、新作DVD2作品のお取り扱いを開始いたします。


※S-11 <Model:狼谷 幽> 116分収録

超美人モデル、幽様第三弾!
過去2作品と比較すると、プレイに慣れてきたのか幽様の強烈な絞めを
多数見ることが出来ます。特にスリーパー、首4の字、アナコンダ絞めは
必見です。
スリーパーでは、Sukaiの目が完全に逝ってしまうシーンもバッチリ収録
されています。Sukaiをふとももへと吸い込もうとする時の

「こっちにおいで♡」

と誘うシーンがとてもキュート♪
思わず吸い込まれてしまうSukaiですが、その後絞め地獄を味わう事と
なります。

そして、今回の新作DVD撮影時に着用していた2着目の制服ですが、
S-11をお求めくださった方の中から抽選で1名様にプレゼントさせて頂き
ます。もちろん、撮影の時に幽様が着用していた実物です。
2017年1月8日~1月15日の間にお求めくださった方が対象となり
ます。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
(写真2枚目、ピンク矢印の制服です)

2016-12-18-12-05-16-908.jpg 2016-12-18-12-31-49-2220.jpg 23827860_2240670706_102large.jpg


S-12 <Model:Hina> 108分収録

むっちり系美脚モデル、Hinaさんの新作、久々の登場です!
あのスポーツ大好き&敬語で言葉責めをするHinaさん期待の新作!!
撮影中はいつもテンションMAXのHinaさん、今回ひさびさの撮影という
こともあり、更にテンションが上がっていました。

Hinaさんお得意の頸動脈絞め、首4の字、そして壁ドン絞め・・・
最初から最後まで笑顔で絞めまくります。特に一瞬でSukaiの意識を
飛ばしてしまうグイ絞めは必見!大人しそうに見えるHinaさんの残酷
なグイ絞めを是非ご覧ください。

今回は制服と体操着(ブルマ)を着用!特にブルマ&ルーズは必見!

2016-12-30-17-48-31-347.jpg 2016-12-30-18-42-37-139.jpg 2016-12-30-18-48-50-956.jpg


オリジナルDVD詳細ページはコチラ!


■お願い

最近、郵便局留めご希望の方で<保管期間終了>に伴う返送が増えて
おります。郵便局留めの場合、基本は郵便到着後1週間を経過すると
発送もとへ返送されてしまいます。
その際、発送に使用した郵送料、返送に伴う手数料、そして再発行に
必要な郵送料の合計940円をご負担いただくこととなります。

郵便局留めをご利用の場合は郵便局の保管期間にご注意ください。
なお、商品発送後は弊社より発送連絡メールをお送りしております。

23827860_2240873869_69large.jpg

↑参考までに。
弊社で取り扱っております作品はコスト削減ならびに第三者が見ても
フェチ作品とわからぬようにデスク表面には商品ナンバーのみの印字、
そしてケースも黒無地ケースを使用しております。
郵送の際の宛名部分は社名を記載、そして商品詳細は<PC用品>
としております。ご自宅へ届きましても再生しない限り中身はわかりま
せん。お受け取り確実なご自宅配送をおすすめいたします。


ng001.jpg



DVD | トラックバック:0 |

2016年ラストプレイ報告(撮影あり)

2016年ラストプレイ、ラスト撮影をおこないました!

今年のラストを飾るのは、2014年に続き2回目となるHinaさん!
しかも、約10か月ぶりのプレイ&撮影でした!
Hinaさん、おかえりなさい(^^)

いつもは1泊2日撮影旅行などをおこなうのですが、年末という事もあり、今回は1日撮影
でした。と言っても、結局10時間という長時間プレイ!

ラスト撮影のコスチュームは制服コスと体操着(なんとブルマです!)
ブルマを見た途端にテンションMAXになるHinaさん、一度着てみたかったそうです(笑)

さて、まずは制服コスチュームでプレイ開始!

2016-12-30-17-46-53-381.jpg

↑Hinaさんと言えば「壁ドン絞め」ですよね!
ふとももをSukaiの足の間に挟み、片手で胴体を押さえ、そして首も絞めます!
この時、全く手加減なく絞めつけるので危うく崩れ落ちそうになるSukai・・・
スタート直後から強烈な絞めです(^^)

2016-12-30-17-47-35-428.jpg

↑Hinaさんと言えば、このムッチリ系ふともも!しかもスポーツ経験があるので、程よく
筋肉もある健康美脚です!
Sukaiが逃げ出さないよう両手を押さえ付けて絞めるあたり、さすがHinaさんですよね♪

2016-12-30-17-48-31-347.jpg

↑どんなにもがいても「逃がしませんよ!?」と絞め圧を強めるHinaさん!三角絞めの
スタイルでギュゥゥ、と絞めつけます!さらに・・・

2016-12-30-17-49-26-186.jpg

↑巻き付きを強め、Sukaiを絞め上げます!
どんなに悲鳴を上げても笑顔で絞めつけるHinaさん、Sukaiが落ちるまで絶対に解放
しません!しかも、目が覚めた瞬間にグイッと絞めつけ、また落とそうとするのです!

2016-12-30-17-50-16-290.jpg

↑「苦しそうだから絞めるのを片脚だけにしてあげますね♡」

Hinaさん、片脚絞めの方がキツイのをご存じのはず・・・
優しい言葉とは裏腹に更なる絞め圧がSukaiの首を襲います!笑顔のまま絞めつける
Hinaさんに恐怖すら感じる瞬間です。

2016-12-30-18-27-09-128.jpg

↑苦しさのあまり、休憩を宣言したSukaiに対しHinaさんの回答がコレ!(笑)
ルーズソックスを履いた足でSukaiの口と鼻を塞ぎ、窒息攻撃!そう、休憩という言葉を
言わせないための口封じです(爆笑)
Hinaさん、本当に苦しいのですが・・・(^^;

2016-12-30-18-26-04-850.jpg

↑休憩前のひと絞め!69絞めで処刑です・・・。
Hinaさんの69絞めはモデル様の中でも1~2を争うほどの苦しさ・・・両脚が首に巻き
付いた瞬間に意識が朦朧としてしまいます。

2016-12-30-18-21-14-467.jpg

↑全力でプレイするHinaさん、暑くなってきたのかカーデガンを脱いでSukaiの前に
仁王立ち!そして・・・

2016-12-30-18-31-44-497.jpg

↑Sukaiが見ている景色がコレです!
女性に見下されながらも身動きのできないアングル・・・飴と鞭の飴の瞬間!

そして、飴のあとは・・・

2016-12-30-18-32-55-698.jpg

↑鞭!!!
逃げる事ができないよう、両手を押さえ付けて顔面騎乗!

「5、4、3、2、1・・・2、3・・・」

カウントダウンで0になったら解放してくれるのかと思いきや、カウントが上がり
呼吸の出来ない時間が延びます・・・本当に呼吸ができないのでジタバタすると
やっと解放してくれるのです。しかし、呼吸ができたのは僅か2~3秒、また顔を
塞がれ、呼吸の出来ない時間が続くのです。

2016-12-30-18-34-25-281.jpg

↑窒息顔面騎乗でボロボロになったSukaiの顔を踏みつけ!
この写真、Hinaさんの健康的な美脚が良くわかる1枚です!ふくらはぎの筋肉、
最高ですよね!?ルーズソックスで見えなかったのですが、実はふくらはぎの
筋肉もすごいんです!健康的な美脚ですよね(^^)

2016-12-30-18-24-25-065.jpg

↑そしてトドメはHinaさんの得意技、首4の字!
完璧すぎる1枚!両脚がSukaiの首に隙間なく巻き付き、片手で足首を持って
思いっきり絞めつけています。文句の無い殺人首4の字です。

2016-12-30-18-23-09-548.jpg

↑そしてヒネリを加えてフィニッシュ!

2016-12-30-18-35-24-412.jpg

↑プレイ後半はHinaさんのテンションが上がった体操着、ブルマバージョン!
超スマイルで頸動脈絞め!Hinaさん、テンション上がりっぱなし(笑)

2016-12-30-18-36-29-537.jpg

↑「動きやすいからメチャクチャ絞めやすい♪」
大喜びで首4の字をキメます!撮影後半にも関わらずテンションが落ちるどころか
アドレナリンが出まくり、テンション上がりまくりのHinaさん。
本当に絞めプレイを楽しんでくださるので絞められる方も嬉しいです(苦しいけどw)

2016-12-30-18-40-47-726.jpg

↑あぐら絞め!
両脚を絡ませた後、左右に揺れながら徐々にSukaiのライフを削ります。
一見苦しくなさそうに見える技ですが、上手くキマるとかなり苦しい技です。
特に喉仏が圧迫されると地獄ですね(^^;

2016-12-30-18-42-37-139.jpg

↑そろそろフィニッシュ時間も近づいてきたので、ダメージの大きなアナコンダ絞めを。
完璧ですね(^^)
このプレイ時点で開始から7時間ほど経過しているのですが、Hinaさんは超スマイル!
疲れを知らないのでしょうか・・・(汗)もちろん、Sukaiの首は悲鳴を上げております。

2016-12-30-18-43-39-986.jpg

↑ボロボロのSukaiを更に追い込むべくスリーパーをキメます!
しかも、両脚をSukaiの体に巻き付け、完全拘束!逃げる事すらできません・・・。

女性に羽交い絞めにされ絞め落とされる、屈辱的な絵にも関わらず何故か興奮して
しまうSukai・・・この不思議な感覚はいったい何なのだろう(←今さら感w)

2016-12-30-18-44-41-901.jpg

↑スリーパーで落ちた後のトドメ!
Sukaiの口と鼻を手で塞ぎ、窒息責め!この時、両脚が胴を絞めつけています・・・。
胴絞め窒息、という感じです・・・。最後までHinaさんは鬼でした(笑)

そしてラストは接写!

2016-12-30-18-45-36-974.jpg

↑Hinaさんにカメラを持っていただき、Hinaさんが見ている世界を撮影しました。

2016年も残り2日となりました。
今年は17回撮影をおこない、新しいモデル様との撮影も多数ありました。
ご協力いただきました全てのモデル様に心から感謝を申し上げます。

そしてHinaさん、とてもお忙しい中、久々の撮影にお付き合いいただきまして
ありがとうございました(^^)いつものように楽しいプレイが出来ました。
本当にありがとうございました。

皆さま、2017年もどうぞ宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年を♪


<< ご連絡 >>
DVDプレゼントキャンペーンは2016年12月31日23時59分まで!
ご希望の方はお急ぎください!


2016-12-30-18-49-27-097.jpg 2016-12-30-18-48-50-956.jpg



【画像の無断使用、無断転載厳禁!】


ng001.jpg



プレイ報告 | トラックバック:0 |

幽様 プレイ(撮影あり)報告

昨日、狼谷 幽様と約3か月ぶりに撮影をおこないました!

幽様と言えば美少女でありながら強烈なスリーパーの持ち主・・・今回もスリーパーで
やってくれました!
軽く絞めた後、一気にグイッと絞めつける幽様、その直後Sukaiの目線がおかしくなる。
何度か瞬きしたあとにギョロ目となり全身痙攣・・・
はい、完璧に落とされました!しかも、全く痛みのない最高のスリーパー!
Sukaiの首と幽様の腕には内出血痕が残りましたが、完璧にキマりました!

そして今回、幽様の得意技をもうひとつ発見!それは、アナコンダ絞め!
包み込むように絞めるアナコンダ絞めが上手い!のちほど写真とともにご紹介させて
いただきます(^^)

さて、今回のコスは制服コス2種類!
幽様、制服を着ると現役に見えてしまいます(笑)

2016-12-18-12-03-33-032.jpg

↑私に勝てると思ってるの!?
と言わんばかりの幽様!この白い美脚に包まれて落とされるのなら本望!

2016-12-18-12-04-28-639.jpg

↑本当に色白です(^^)

2016-12-18-12-05-16-908.jpg

↑さて、久々の絞めプレイ!
撮影開始前に少しだけ練習をおこないましたが、技が衰えているどころか何故か上手く
なっている・・・
首4の字でもSukaiの喉仏をヒザ裏部分で包み込み、首全体を上手く絞めつけています。
痛みのない絞め、しかし頚動脈は確実に閉塞している・・・。
心地よいまま意識だけ遠のく魔法のような首4の字・・・。

2016-12-18-12-06-19-676.jpg

↑利き脚で絞めると更に完璧!
カメラを見て自分の技を確認する余裕まであります(^^)

2016-12-18-14-18-25-725.jpg

↑長い脚をまっすぐに伸ばして頸動脈を絞めつける!
以前は絞める事に必死だった幽様ですが、今回は笑顔♪
余裕ありますねー(笑)
しかもただ絞めるだけではなく、内側に巻き込むように絞めつけるのであっという間に
意識が遠のきます。幽様、技のかけ方が上手くなってる!

2016-12-18-12-15-27-869.jpg

↑そして、単なる頸動脈絞めだけでは終わらない・・・今回の幽様は一味違います!
頸動脈絞めで弱ったSukaiにトドメのヒネリ!完璧です♪

2016-12-18-12-14-43-887.jpg

↑そしてこれっ!!!
幽様の得意なスリーパー!しかも、幽様の両脚をご覧ください!!!
Sukaiを逃がさないよう、両脚をクロスさせてしっかりと捕まえています。
そして徐々に腕を食い込ませていく・・・。

このあと一気に絞めつけた幽様、Sukaiの目がギョロ目になった瞬間、全身痙攣と共に
落ち・・・。完璧でした!

2016-12-18-12-14-09-299.jpg

↑「寝心地悪いなーーー!」
Sukaiをベッドにして休憩中の幽様!しかも69絞め!
次の瞬間、思いっきり絞めつけたかと思ったら・・・

2016-12-18-12-13-13-402.jpg

↑「おりゃっ!!!」
いきなり飛ぼうとする幽様!(爆)

「かっ・・・幽様!?!?!?」(^^;

Sukaiが 「大丈夫?」 という顔で見つめていると・・・

2016-12-18-12-12-26-999.jpg

↑その顔を塞がれた・・・(笑)
しかも完璧に座っているので呼吸ができません!!!
本当に苦しくなりプルプル震えてもおかまいなし!
極限まで窒息責めをされました(^^;

2016-12-18-12-19-27-782.jpg

↑そして今回発見した幽様の新たな得意技、アナコンダ絞め!
この1枚の写真を見ればおわかりですよね?
完璧です!包み込むように絞めつけ、隙間もない、Sukaiの顔を覗き込みながら徐々に
絞め圧をかけていく。
あまりにもスムーズかつ強烈なアナコンダ絞めだったので本当に驚きました!
スリーパーに並ぶ幽様の得意技と言っても過言ではないと思います。

2016-12-18-12-20-11-285.jpg

↑さて、後半は制服チェンジ!
リアル制服タイプのコスチュームです!それにしても制服が良く似合います♪

スタート直後からSukaiをイスにし、足で顔を踏みつける幽様。
前回は申し訳なさそうに踏みつけていましたが、今回はSukaiの顔をグリグリ!
しかも、足先が冷えているという理由で指先をSukaiの肌にペタッ!
ソックスの上からでもわかる冷たさに思わず声をあげるSukai(笑)

2016-12-18-12-20-59-521.jpg

↑更に腰を浮かせて顔を踏みつけます!

2016-12-18-12-21-52-926.jpg

↑喉元に座り、全体重を乗せて喉仏を圧迫!
これ、見た目以上に苦しいんですよ。ご自分の喉仏を押すとこの苦しさがわかると
思います。

2016-12-18-12-22-23-260.jpg

↑そして太もも顔面圧迫!喉元に座ったまま、内ももを顔につけてギュッと
圧力を加えます。柔らかい内ももの感触とは裏腹に顔が潰されて痛い・・・(笑)

2016-12-18-12-25-33-866.jpg

↑そしてラストは顔面騎乗窒息責め!
呼吸をしようともがくと幽様も体を揺らし、呼吸ができないようにします。
これ、見た目以上の拷問です(^^;

2016-12-18-12-27-15-850.jpg

↑ソックスを履きかえて頸動脈絞め!
初回の撮影とは比較にならないほどの絞め圧です。慣れって怖いですね(^^;
しかも、しばらく絞めつけた後にフルパワーで絞め落とす術を覚えてしまったようで何度も
グイっと絞め落とされました。

2016-12-18-12-27-39-947.jpg

↑普通の人の首4の字は脚だけで絞めつけるのが普通ですが、幽様は全身で巻き付くように
包み込みながら首4の字をかけます。
これが想像以上の苦しさ・・・首にどのくらいの力が加わっているのか、一度測定してみたい
くらいです。

2016-12-18-12-28-55-837.jpg

↑後半になるにつれ、落ちやすくなったSukaiにギロチンでトドメ!
不甲斐ない男を幽様のふとももが襲います!

2016-12-18-12-31-49-22200.jpg

↑そしてラストは素脚全開での絞めプレイ!
色白で長い脚を使った頸動脈絞めは最高です!通常の絞め圧もすごいのに
さらに手で太ももを押していますからね・・・絞め圧が強まり、あっという間に昇天!

2016-12-18-12-32-28-264.jpg

↑苦しさのあまり逃げ出そうとするSukaiを三角絞めで捕獲!
ふくらはぎをワキの下に食い込ませ、脳への血流を遮断します。逃げようとしたバツ、
と言わんばかりの本気絞め!本当にキツイ・・・(^^;

2016-12-18-12-33-12-152.jpg

↑そして、幽様の柔らかい内ももを顔に密着させての窒息責め!
呼吸、できません・・・(笑)

2016-12-18-12-33-52-218.jpg

↑ラストはあっという間に落ちる情けなさをお詫びするため土下座!
そしてSukaiの頭を踏む幽様!

ちなみに、幽様の足指先がSukaiのシャツの中に入っていますよね?
これ、冷え切った指先をSukaiの背中で温めるためだそうです(笑)

久々の撮影にも関わらず、今までの中で一番強烈だった幽様、もしかしてお休みの間に
トレーニングしていました!?(笑)
最初から最後まで笑顔で技をかけ、それでいて強烈な絞め圧の幽様、本当にありがとう
ございました(^^)最高の絞めプレイでした♪
次回も宜しくお願いいたします。

幽様の新作は2017年からお取り扱いを開始する予定です。おたのしみに♪

2016-12-18-12-34-25-462.jpg 2016-12-18-12-35-00-630.jpg

【当サイト内掲載画像の無断使用、無断転載厳禁!】


ng001.jpg



プレイ報告 | トラックバック:0 |

YUZUさんプレイ報告(撮影あり)

YUZUさん、初の筋肉痛!

今までどんなにプレイをしても筋肉痛にすらならなかったYUZUさんが、今回
はじめて撮影後に軽い筋肉痛に・・・この意味、YUZUさんをご存じの方なら
わかりますよね!?
そう、筋肉痛になるほどプレイ内容が激しかったこととなります。いえ、激しい
のではなく、絞め圧がいつも以上に強かった、と言った方が正しいかも知れま
せん。見た目の激しさよりも、1回の絞め圧が強烈、という感じです。
その証拠に、撮影から2日経過した今でもロキソニンが手放せないほどです。

さて、今回は3種類の衣装でプレイをおこないました。
1着目はボーカロイドコス、2着目は制服(戦闘モードバージョン)コス、そして
3着目はYUZUさんの私服です。
この私服姿がとても素敵なんです。以前送られてきた私生活Photoを見て
是非ともこの私服で撮影したいとリクエストしたところ、快くOKを頂きました!

2016-12-11-09-08-08-724.jpg

↑1着目のボーカロイドコス!ニーソに手袋、そして何故かムチまで・・・。
赤の口紅に舞踏会風マスクが似合っています♪

2016-12-11-09-09-29-072.jpg

↑両脚を開き、Sukaiを手招きするYUZUさんに近寄った瞬間、その美脚に
捕まりました(笑)
笑顔のまま、Sukaiをグイグイ引き寄せるYUZUさんです・・・。

2016-12-11-09-11-05-792.jpg

↑暴れるSukaiの腕を捕らえ、そのまま首4の字で絞めつけます!
いや、腕を捕らえられているので三角絞め!?プレイスタート直後にも関わらず
かなりの絞め圧でSukaiを苦しめます。
しかし、まだまだ4割程度のパワーとの事・・・この先のプレイが恐ろしい・・・。

2016-12-11-09-12-00-099.jpg

↑笑顔のYUZUさんとは対照的に必死の形相を浮かべるSukai・・・
そしていつの間にかYUZUさんの手にはムチが!このあと、Sukaiを絞め落とし、
落ちている間にムチを叩き込みます。
目が覚めた時に左半身が痛かったのですが、これか!!!(笑)

2016-12-11-09-12-30-554.jpg

↑暴れるSukaiを静かにさせる方法、YUZUさん流のやり方は腰を浮かせながら
首4の字で動きを封じ、そして全力で絞め落とす事!
何とか脱出しようとするSukaiに対してYUZUさんは・・・

2016-12-11-09-16-51-370.jpg

↑まず、ムチを叩き込み、次に・・・

2016-12-11-09-17-42-379.jpg

↑ナント、目つぶし!!!(苦笑)
首4の字地獄にムチ地獄、そして目つぶし攻撃!
いや、これはもう拷問でしょ(笑)さすがに目つぶしは予想していなかったので
Sukaiも本気でビビッております。指先がちょっとだけ目に触れても痛いのに
グイッと指を押し付けていますからね・・・。
もちろん、このあとフルパワー首4の字で昇天させられました・・・(^^;

2016-12-11-09-43-30-740.jpg

↑そして、なおも脱出を試みるSukaiを胴絞めスリーパーが襲います!
背後から 「静かにして♡ 今、気持ちよくしてあげるから♡」
こんなことを囁かれたら一瞬で力が抜けてしまいます。そして、Sukaiが息を吐いた
瞬間を狙ってグイッと絞めつけます。
ヘビが獲物を絞め殺すかのような攻撃にSukai即昇天です。

2016-12-11-09-44-09-465.jpg

↑長い脚をめいいっぱい伸ばしながらの69絞め!
YUZUさんのキュートなヒップが目の前に・・・なーんて気分ではありません。
生きる事に必死ですから!何とか生きようともがくSukaiですが次の瞬間・・・

2016-12-11-09-44-43-787.jpg

↑69首4の字で更に絞めつけます。
こうなると頸動脈が閉塞するのと同時に、口や鼻が塞がれ、呼吸もままなりません。
絞め圧によるキツさと呼吸制御による苦しさ、そして体を押さえ込まれているので
逃げる事が出来ない恐怖を同時に味わう事となります。
まさに殺人的69絞めです!

2016-12-11-09-48-59-462.jpg

↑フィニッシュは69首4の字からアナコンダスタイルに持ち込んでのトドメ!
Sukaiの体の位置と首の角度を良くご覧ください。
かなり曲がっているのがわかりますか?これ、本当にキツイです。
本当にこのまま折られるのではないかと思ったほどです。決してマネをしないで
くださいね(笑)

2016-12-11-09-49-38-800.jpg

↑撮影中盤、2着目の衣装は制服コス(戦闘服バージョン)です。
赤の可愛いスカートですが、レッグバンドと網タイツ、そして手にはグローブ、
YUZUさん、完全に戦闘モードです。
スタート直後、アグラ絞めでSukaiの首をへし折ろうとします・・・。

2016-12-11-09-50-22-260.jpg

↑手袋をはめているのなら絞首もあり!?
という事で、背後から絞首されるSukai・・・黒塗りで見えませんが、この時のSukaiの
目は生きる気力を失った目でした。
撮影中盤ではありますが、この時点でSukaiの体力はほぼゼロに近い状況です。
今回のYUZUさん、パワフルすぎます(^^;

2016-12-11-09-51-13-414.jpg

↑すでにフラフラのSukai・・・情けないわね!と顔を踏みつけるYUZUさん。
年下の女の子のふとももにここまでボロボロにされて恥ずかしくないの!?
Sukaiに問いかけるも、反応が鈍い・・・このあと、ムチが振り下ろされたのは言う
までもありません(笑)

2016-12-11-09-51-59-757.jpg

↑Sukaiがどんなにボロボロになろうと、攻撃の手を緩めないのがYUZUさん流!
マウントを取り、身動きが取れないようにしながら口と鼻を塞ぎます・・・。
もうここまで来ると完全にリンチですね(笑)

2016-12-11-09-55-09-729.jpg

↑ボロボロのSukaiに少しは優しくしてくれるのかと思いきや・・・いきなりの首4の字
ひねり!もう完全にノックアウト状態・・・。

2016-12-11-09-55-49-345.jpg

↑あまりにも弱いSukaiに対し、YUZUさんからの提案!
私のマウントを取って好きにしていいよ、首絞めてもいいし!私を落とせたらSukai
さんの勝ちね!

年上男が女性のマウントを取って首を絞めつける・・・何度も情けない姿ですが
YUZUさんに勝つにはこれしかない!首を絞めつけはじめると・・・

2016-12-11-09-56-32-170.jpg

↑脇に1発パンチを叩きこまれ、ひるんだところでYUZUさんのふとももに吸い込まれ、
そして・・・

2016-12-11-09-57-31-428.jpg

↑ヒネリ落とされました・・・(^^;

2016-12-11-09-58-06-124.jpg

↑あまりにも情けないSukaiに対し、今度は手加減無用で攻撃してきたYUZUさん!
どうやら、そろそろSukaiに対して本気リンチをしようと考えたようです。
強烈な片脚絞め正座バージョンで何度も絞め落とし・・・

2016-12-11-10-01-18-188.jpg

↑完全にグロッキー状態のSukaiを踏みつけます。
この写真のあと、Sukaiの喉元で片脚立ちをするYUZUさん!全体重がSukaiの喉元に
集中します。格闘技経験があるので耐えられたのだと思いますが、これが普通の素人
に同じことをやったら・・・恐ろしい事になると思います(^^;
皆様、決してマネをしないでくださいね。

2016-12-11-10-01-46-391.jpg

↑首のダメージがMAXのSukai、撮影中断宣言をするも・・・
「じゃあ下半身は大丈夫だよね?」
とのご提案・・・えっと・・・(笑)

という事で、今回は蹴り、ひざ蹴り、急所蹴りも収録いたしました。この痛み、今でも
残っています(^^;

2016-12-11-10-02-34-690.jpg

↑今回は普段のままのYUZUさんで撮影したい、とリクエストさせていただきまして
私服での撮影もおこないました。
キレイな女性は私服センスも抜群!YUZUさん、とても素敵です(^^)
今思えば私服でのプレイを最初にすべきでした。何故ならこの素敵な姿で長時間
絞めていただけるのですから。プレイの最後は身体中ボロボロ、折角の私服撮影も
長時間は難しい・・・このお姿を見て激しく後悔したSukaiです(笑)

2016-12-11-10-03-18-526.jpg

↑私服でのプレイ開始直後、いきなりの首4の字ヒネリ!
ブーツの擦れる音が生々しく、恐怖を誘います。
この時点で既にプレイ開始から4時間が経過、自分の首もさることながらYUZUさんの
体力にも脱帽です。さすが格闘技経験者♪

2016-12-11-10-04-03-690.jpg

↑ニーハイブーツでの頸動脈絞め!カメラにポーズを取る余裕まで・・・
それにしても絵になります(^^)

2016-12-11-10-07-37-732.jpg

↑必死に逃げようとするSukaiを三角絞めで捕らえる!
そして、力の限り絞めつけます。ギリギリというブーツの擦れる音とともにSukaiの意識も
あっという間に遠のきます・・・。

2016-12-11-10-08-16-629.jpg

↑お互いにハグ!?
いえ、良くご覧ください。YUZUさんの両脚がSukaiの体に巻き付き、しかも両手で脚を
グイッと引きよせています。

「よしよし、いい子だから暴れない。今すぐに気持ちよく眠らせてあげるからね♡」

目を閉じたYUZUさんがSukaiの耳元で囁きながら両脚を徐々に寄せていきます。
ほぼ呼吸ができなくなったSukai、YUZUさんのハグで意識朦朧です・・・。

2016-12-11-10-08-58-990.jpg

↑ボロボロのSukaiを眺めながら両脚を首に巻きつけます。

2016-12-11-10-10-04-358.jpg

↑逃げる事さえ出来ないほどボロボロのSukaiを更に痛めつけるYUZUさん!
Sukaiの両手をヒールで挟み込み、両手で首を絞めつけます。
必死に防御するも、YUZUさんの両手は容赦なく頸動脈へ食い込みます。

2016-12-11-10-10-32-570.jpg

↑休憩もこのスタイル!(笑)
一時もSukaiを休ませないYUZUさん!Sukaiをイスとし、太ももで顔を挟んで固定した
上で休憩します。この時も腰を動かしてSukaiの胸元をグリグリ・・・痛いです(爆)

2016-12-11-10-14-28-591.jpg 2016-12-11-10-13-50-321.jpg

↑そしてラストは69絞めからのアナコンダ絞めヒネリでフィニッシュです!
このアナコンダ絞めもSukaiの首の角度がヤバイ状況ですよね。

今回は約7時間の滞在でしたが、ほぼ全ての時間をプレイに使いました。
最後は情けない事に、Sukaiからプレイ終了宣言!

「私のふとももがまだ絞め足りないと申しておるが?Sukai殿はもうギブなのか?」

何故か戦国時代の姫様風に質問するYUZUさん(笑)
はい、もっと挟まれたい、ふとももに包まれたい願望はあるのですが、撮影外でおこなった
掌底(手でのパンチ)ダメージで脳が悲鳴をあげておりまして・・・
残念ながら1時間以上もの時間を残してプレイ終了となりました。

2016-12-11-10-14-51-765.jpg 2016-12-11-10-15-19-925.jpg 2016-12-11-10-15-44-099.jpg

↑この美脚がSukaiの命を削る武器となるとは・・・

YUZUさん、今回も最高のプレイをありがとうございました。
私服撮影にも応じていただきましてありがとうございます。私服姿、とても素敵でした!
次回も宜しくお願いします♪

23827860_2237846155_14large.jpg

そして、手作りのシュトレン&マフィンもありがとうございました(^-^)
とても美味しかったです♪


YUZUさんの新作はすぐに編集をおこないます!
DVDお取り扱い開始まで今しばらくお待ちください。
(Diary内容とDVD内容はアングル、収録内容が異なる事もあります)


【Diary内の画像や文章の無断使用、無断転載は厳禁です!】

ng001.jpg

プレイ報告 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT