FC2ブログ

Leg Scissors Japan Diary (画像の無断使用、無断転載厳禁!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

フリーランスミストレス 沙爛様

Free Lance Mistress SARAN

saran-sama.jpg

【Name】沙爛(Saran)

【Height】150cm         【Shoes】22.5cm

【Blood type】O型        【Birthday】2月10日       

【Hobby】読書、旅行、SM、楽しい事


【得意プレイ】※好きを前提としています。
金蹴り、電気あんま等の急所責め全般、CBT、性器虐待
マミフィケーション、ストーリープレイ、聖水
アナル(拡張、フィスト、ペニバン)
前立腺に限定しないドライオーガズム開発、寸止め、焦らし、亀頭責め


【好きなプレイ】
上記、得意プレイに加えて
鞭、ケイン、呼吸管理、緊縛等の拘束系全般、全頭マスクを被せる事
フェチプレイ全般、人間オブジェ、女装
痛い、苦しい、辛い事、血液系、噛み付き、拷問

そして・・・今回、上記得意プレイに【M格闘】が加わります!

(※上記写真は沙爛様より掲載許可を頂いております。転載、無断使用厳禁!)


「サイトを拝見いたしました。絞め技の講習をお願いすることは可能でしょうか?」
なんと、沙爛女王様から絞め技講習のご指名を頂きました!

話をお聞きすると、最近M格闘を希望されるお客様が増えてきたそうです。
しかし、格闘技経験がないためM男さんのご希望に添えない事も多かったとのこと。
やるからにはきちんと教わり、安全かつ気持ちよく絞め落としたいとの気持ちから
Sukaiを講師としてご指名くださったそうです。本当に嬉しい限りでございます♪

さて、ここからは写真付きで講習風景をお伝えいたします。

23827860_2154791953_85large.jpg

↑フリーランスミストレス 沙爛様です。
とてもお美しい・・・サラサラヘアに色白美肌、思わず見とれてしまいます・・・。
しかし、瞳の奥には光るものが・・・S女性としての攻撃的な瞳が本当にお美しい。

23827860_2154791947_163large.jpg

↑まずは絞めプレイの基本系、頸動脈絞め!
この技で太ももの圧力レベルがわかります。スレンダーボディの沙爛様ですが、
見た目以上に絞め圧が強い!お聞きしたところ、過去にスポーツをやっており、
脚を鍛えていたとのこと。この絞め圧、納得です!

23827860_2154791949_218large.jpg  23827860_2154791948_216large.jpg

↑Sukaiの表情を見ながら頸動脈を責める沙爛様!
一枚目、頸動脈を上手く圧迫しておりますが、脚と首の間に隙間があり落ちる事が
できません。そのことをお伝えしたところ、いきなり2枚目の写真です!
足首部分を組み替えて、より力の入る利き足を上にしながら絞めつけます!
ふくらはぎ部分の隙間(写真1枚目)がまったくありません(写真2枚目)
余裕の笑みを浮かべながら、沙爛様人生初絞め落とし!

Sukaiの痙攣を見て最初は驚いていた沙爛様ですが、Sukaiの苦しそうな表情を見て
言葉責めする余裕まで出てきました。さすがです!

23827860_2154791938_83large.jpg

↑沙爛様は男性の苦しむ表情を見るとテンションが上がるようです。
という事で、三角絞めにチャレンジ!
しかし、沙爛様は不満の表情・・・どうも技がキマッていないように感じるとのこと。
そこで・・・

23827860_2154791946_116large.jpg

↑ストッキングを脱いでいただき、素足でプレイ再開!
ストッキング着用時と比較してみてください!技のキマり方が違います(^^)
完璧な三角絞め!初絞めプレイとは思えないほどの完璧さです!
もちろん、この技でも落ちました。

それにしても、向かい合った状態で絞められながら言葉責めされると興奮しますね!

「苦しそうな表情!もっと絞めると落ちちゃうかな?もう少し苦しそうな顔を見せてね」
「そろそろ逝ってみる?私がギュッとやったら最期だよ。気持ちよく眠らせてあげる」

沙爛様のキレイな声で言葉責めされながら絞殺されるのなら本望です!

23827860_2154791944_186large.jpg

↑絞めプレイで外す事の出来ない技、首4の字!
首と太ももの間にまったく隙間なし!完璧な首4の字です(^^)
この時も沙爛様はSukaiの表情を覗き込みながら、絞め圧を強弱するのです。

簡単には落とさない、苦しむ表情を見せて・・・
温かい太ももを両頬に感じながら、少しずつ目の前が暗くなる・・・このまま殺して
ください!と、本気で考えてしまうほど素晴らしい首4の字でした!

23827860_2154791943_79large.jpg

↑もう、説明の必要がありません!
完璧すぎるほどの頸動脈絞め!太ももがローラーのようにSukaiの首を巻き込み、
そして絞め上げます!
まったく隙間の無い完璧な絞め!初心者とは思えません。

23827860_2154791940_27large.jpg

↑ラストはスリーパーでの絞め落とし体験♪
気管が閉塞しないよう、頸動脈だけを上手く絞めるコツをお伝えしたところ、すぐに
Sukaiを絞め落とすことが出来ました!さすがです!!

沙爛様の心臓の鼓動を背中に感じながら、柔らかく温かい両腕がSukaiの首に
巻き付きます。そして、少しずつ脳への血流を遮断してゆくのです。
そう、両腕でSukaiの命を吸い取っていくように・・・そして、静かに意識を失います。
初めてとは思えないほどの腕前です。

沙爛様の色白太ももは男を絞め落とす事の出来る凶器となりました!
皆様もぜひこの素晴らしい太ももでの絞め落としを味わってみてください!
そして、想像以上の絞め圧を体験してみてください。きっと、世界が変わると
思います(^^)

23827860_2154792505_149large.jpg

↑この太ももの餌食となりたい方、ぜひ沙爛様のホームページからお問い合わせ
ください!(お申込み方法など、詳しいことは下記ホームページをご覧ください)

(M男の性癖を理解してくださり、日常では体験できないようなことでも優しく
相談にのってくださる女王様です)

沙爛様のホームページはコチラ!

お問い合わせの際、Leg Scissors Japanを見ました、と伝えていただけると
スムーズです!(←絞められ好きの合言葉です^^)

沙爛様、長時間講習お疲れ様でした(^^)



<<画像の無断使用、無断転載厳禁!>>



プレイ報告 | トラックバック:0 |

絞めプレイの不思議!

<絞めプレイの不思議>

性行為をするわけでもなく、フィニッシュシーンを撮る事も無い。
太ももに挟まれて苦しめられてフラフラになるまで続くプレイ。
単に苦しいだけのはずなのに、なんだろうこの満足感!?
モデル女性も笑顔になる絞めプレイの不思議。フェチは奥が深い!


<モデル女性から良く言われる事>

「ふとした瞬間にまた絞めたくなることがある!」
「絞め、挟む、落ちる、ギュッという言葉に敏感に反応するようになったw」
「家でも無意識にクッションを挟んで絞めてしまうw」
「通りすがりの男性を見る時、真っ先に首を見るようになった」


<絞めプレイの楽しさ!あるモデル女性のコメント>

「太ももに力を加えたり緩めたりするだけで、目の前にいる男性が苦痛の
声をあげる!私の力加減のみで男性の命を操っていると考えるとドキドキした!
私はこのようなフェチに無知だったけど、これはどんな女性も絶対にハマる
プレイだと思う!」


色々なフェチがありますが、フェチって奥が深いなぁと思います。
男性も女性も楽しめるのがフェチの良いところかも知れません♪


sukaimix1.jpg



雑談 | トラックバック:0 |

女性からの応援メール

いつも、Leg Scissors Japanを応援して頂きましてありがとうございます!
男性からのDVD感想メールや応援メールもたくさんいただきますが、
実は女性からの応援メールも沢山いただきます。
今回は頂いた応援メールの中から掲載許可をいただいたものをいくつか
ご紹介させていただきます(^^)

※20代DVDご購入の女性

Sukaiさん、いつも拝見させて頂いております。
先日、HinaさんとYUZUさんのDVDを購入させていただきました。
ひとことで感想を申しますと、私の求めていたものをやっと見つけた、という
のが率直な感想です。
私は女性が男性をいじめるシーンにドキドキしてしまうのですが、いままで
AVにしかそのようなシーンがなく、最終的に本番行為に流れる内容に何度も
ガッカリさせられました。また、SM系のDVDになると逆に暴力的すぎてしまい
最後まで見る事ができないものも多くありました。
そんな中Sukaiさんの作品と出会い、拝見したところ最後までドキドキしながら
見る事の出来る内容でした。特にモデル女性が楽しそうに絞めているところ、
フィニッシュシーンなどAV的要素が無いことがすごく良かったです。
Sukaiさんの作品は女性も安心して見る事の出来る作品でした。
これからも気になるモデル女性の作品を購入させていただきます。

23827860_2153128660_199large.jpg

※30代サイトファンの女性

こんにちは。
いつもサイトを見ながら興奮している女です。
女でありながらこんなメール送ってよいのか迷いましたけど我慢できなくなりましたw
Sukaiさんのサイトに出演している女性はみんなキレイですし美脚ですし、そんな美脚で
絞められている苦しそうなSukaiさんを見ると表現しにくいほどの興奮をしてしまいます。
今までに感じたことのない不思議な感覚なんです。
近々、DVDも見てみたいと思っています。私はゆりぃさんのファンなので宜しくお伝え
ください。Sukaiさんも体に気を付けて頑張ってくださいね。

23827860_2153128659_229large.jpg

※20代女王様

はじめまして。
某SMクラブで女王様やっております。
Sukaiさんのサイトのプレイ内容を拝見しながら、格闘技プレイを勉強させていただいて
おります。参考にさせていただいておりますので、ご挨拶させていただきました。
これからも貴サイトにて勉強させていただきます。

23827860_2153128657_82large.jpg

※20代DVDご購入の女性

首絞めフェチでありながら一度も経験のない〇〇と言います。
20代の大学生です。
先日、勇気を出してDVDを購入させていただきました。
すっっっごくよかったです!
Sukaiさんが苦しそうな声をあげるたびに興奮度が上がっていくのを感じながら見ましたw
私は首を絞められたい方なのですが、絞める方にも目覚めそうです。
きっと、女性にもSukaiさんと同じく絞めプレイに興味を持っている子が多いと思います。
Sukaiさんの作品は女でも安心してみる事の出来る作品でした。
本当に良いサイトと出会ったと思っています。ありがとうございました。
これからも遊びにきます。

23827860_2153128662_49large.jpg


ほんの一部ですが、女性からの応援メッセージを紹介させていただきました。
(すべて原文のまま掲載)
ここ最近、特に女性からのメールが増えております。
フェチや性癖をオープンにする傾向が強くなったのか、絞めプレイにも理解を示してくださる
女性が増えた事は喜ばしい事ですね(^^)

Leg Scissors Japanは女性が見ても楽しめるサイトを目指しております。
このように女性訪問者、DVDご購入者が増えた事は素直に嬉しいです♪

これからも、男女問わず楽しめるサイトを目指します。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Sukai



<<画像の無断使用、無断転載厳禁>>


雑談 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。