FC2ブログ

Leg Scissors Japan Diary (画像の無断使用、無断転載厳禁!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今撮り写メ

黒帯格闘家モデル、YUZUさんより今撮り写メをいただきました(^^)

1421153503295.jpg

プレイ(撮影)で使用したチャイナコス♪
スラッと伸びた脚が美しい一枚です(^^)でも、忘れないでください!
この脚、この太ももはSukaiという男を何度も絞め落とし、ボロボロにした凶器
という事を!w
この脚に見とれて手を出したら最期、息絶えるまで絞めつけられます!

もうひとつ、お気づきとは思いますが、サイトトップ写真もYUZUさんが作成して
くださったものです♪

1420856615517.jpg

YUZUさんの美脚と素敵なデザインで、サイトトップページが華やかになりました。
YUZUさん、本当にありがとうございます(^^)


先日のプレゼント企画で沢山のメールをいただきました。
また、サイトへのメッセージも沢山いただきました。ありがとうございます。
メッセージの中で特に多かったのが、プレイ時間の長さについてのご質問。
YUZUさんとの撮影、Hinaさんとの撮影は6~8時間にも及ぶこともあります。
長時間撮影となる理由についてのご質問が多かったのですが、それはプレイ
そのものを楽しんでくださるモデル様が多いから、というシンプルなもの。
仕事としてのプレイ(撮影)ではなく、絞めプレイを楽しんでくださる方との撮影を
メインと考えているので、自然とプレイ時間も長くなる、という訳です。

プレイ(撮影)を仕事と考えている方の場合、どうしても撮影が減ってしまいます。
特殊なプレイだからこそ、本当に楽しんでくださる方でないと難しいのです。

その中でもHinaさんはプレイを本当に楽しんでくださいますし、YUZUさんは
プレイの流れすべてをお任せできるモデル様なんです。
SukaiはYUZUさんの指示に従うだけ!YUZUさんのDVDをご覧になった方、あの
プレイ進行はすべてYUZUさんによるものなんですよ(^^)
ただ、ずっと従ったままだとプレイが終わりませんから、6~7時間くらい経過した
時点で終了を宣言することはあります。

しかし、HinaさんやYUZUさんは止めません!
Hinaさんは 『じゃあ、あともう1回だけ落としてから♪』 と言いつつ、2~3回は絞め
落としますし、YUZUさんは 『はぁ?まだ絞め足りないよ!まだ止めないよ!?』
と言いながら1時間はプレイを続けますw
職業モデル様だと、収録時間分のプレイのみで終了してしまいますが、プレイが
好きなモデル様だと、カメラが止まってもプレイが続きます。
Sukaiの方がギブアップするまで続ける、人気モデル様は一味違います♪

Leg Scissors Japanは絞めプレイを本当に楽しんでくださる女性が集まったサイト
です!仕事としての撮影ではなく、プレイそのものを楽しんでくださる、本当に
恵まれていると感じております(^^)

2015年も最高の映像をお届けできるよう頑張ります!

最後にYUZUさんの写真を一枚♪

23827860_2132415749_98large.jpg

↑こんなにカワイイ女性が男を首4の字で・・・

<<画像の無断使用、無断転載厳禁!!>>





今撮り写メ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。