FC2ブログ

Leg Scissors Japan Diary (画像の無断使用、無断転載厳禁!)

沙爛女王様とのプレイ講習

沙爛女王様との絞めプレイ講習

昨年5月に引き続きまして、今回2回目の絞めプレイ講習を担当させて頂きました。
沙爛様は大阪・難波SMクラブ Ishtar(イシュタル)に在籍している女王様です。
絞めプレイ希望のM男性が増えてきており、更に技を極めたいとのお申し込みを
いただきました。講師にご指名いただきまたこと、大変光栄に思っております。

さて、昨年はまったくの絞めプレイ初心者だった沙爛様ですが、約1年ぶりにお会い
してみると太ももにうっすらと筋肉がついている・・・

「絞めプレイ希望の男性が増えてきたので、普段から歩く時も意識しています。
両脚に力を入れたり、上下運動をしてみたり。常に絞めプレイの事も考えるように
なりました。」

この1年、男を絞めるための太ももに仕上げてくださったのですね(T_T)

改めまして、沙爛様をご紹介させていただきます。

名前 : 沙爛(Saran)
在籍 : 大阪難波M専科Ishtar -イシュタル-

12016-11-27-18-53-25-083.jpg 22016-11-27-18-54-11-501.jpg 32016-11-27-18-54-46-672.jpg

程よく筋肉のついた太もも、そして色白で肌はすべすべ、抱き枕にしたいと思うほどの
心地よい美脚です。しかし、その太ももが貴方に絡み付いた時、その絞め圧と手加減の
無さにきっと後悔することとなるでしょう。
どうなるのか予想ができても一度は包まれてみたい、そう考えてしまう程の美脚魔力で
男を引き寄せ、包み込み、そして絞め上げるのです。

42016-11-27-18-55-22-683.jpg

↑この太もものライン、最高だと思いませんか?
触れてみたい、挟まれてみたいと思いますよね?しかーし、中に入ると想像以上の
絞め圧で確実に後悔しますよ!?
男なら誰もが憧れる女性の柔らかい内もも、その内ももが首に触れた瞬間の心地よさ、
言葉だけでは表現できません。
しかし、次の瞬間・・・その太ももがSukaiの首に食い込み、一気に命の炎を削るのです。

52016-11-27-18-56-01-519.jpg

↑首4の字も前回とは比較にならないほど完璧にキマッています!しかも・・・

62016-11-27-18-56-36-559.jpg

↑カメラを確認する余裕まで(笑)
余裕の表情を見せながら徐々に絞め圧を強める沙爛様です!

72016-11-27-18-57-06-351.jpg

↑苦しさのあまり脱出しようとするSukaiをさらに絞めつける沙爛様!
余裕の表情で首と胸元を太ももで圧迫します。沙爛様の笑顔の下でSukaiは必死に
もがいていますが、どうすることもできません・・・。

82016-11-27-18-57-43-823.jpg

↑今回初チャレンジのアナコンダ絞め!
太ももの筋肉がとてもキレイに写っています(^^)これでも十分に絞まっているのですが
沙爛様のアナコンダ絞めには続きがありました。

92016-11-27-18-58-20-591.jpg

↑足首を持って更に絞め圧を強める沙爛様!
ふくらはぎと太ももの筋肉がSukaiの頸動脈に食い込みます!初チャレンジにも関わらず
完璧なアナコンダ絞めです!
この両脚に包まれたら、脱出は不可能!男の命は沙爛様の気分次第、このままジワジワ
絞めつけるもよし、一気にヒネリ殺すのもよし・・・
沙爛様の太ももに命を預ける勇気のある方、是非アナコンダ絞めをリクエストしてみて
ください。その決断が後悔に変わらぬことを祈ります・・・。

102016-11-27-18-59-09-919.jpg

↑撮影角度が悪く、キレイに写っておりませんが、三角絞めもいい感じに極まりました!
沙爛様の笑顔を見ながら徐々に意識が遠のく感じは快感そのもの。
女性の太ももで眠る快感をぜひ味わってみてください(^^)

112016-11-27-18-41-37-558.jpg

↑三角絞めが緩んだ瞬間に脱出を試みましたが、一度巻き付いた太ももから逃れる術は
ありませんでした。

122016-11-27-18-42-58-171.jpg

↑美しいヒップを見ながら柔らかく温かい太ももに包み込まれる男性の図・・・。

132016-11-27-18-43-45-484.jpg

↑あれ?心地よいはずがちょっと苦しい・・・何故!?

142016-11-27-18-44-32-448.jpg

↑しまった!!!罠だった!!!(笑)
69絞めから69首4の字でSukaiを苦しめます。
2枚目に掲載した写真を良くご覧ください。
うっすらとですが、太ももの筋肉が隆起しているのがわかりますよね。
この大腿筋が男の命を削る武器なのです。この武器に包まれたらどうなるか・・・。

152016-11-27-18-46-02-881.jpg

↑そして、69絞めのフィニッシュは体をヒネってのヒネリ絞め!
太ももに食い込む首と顔・・・脚の間で男の命の炎が消える瞬間です。

162016-11-27-18-46-35-733.jpg 172016-11-27-18-48-08-509.jpg

↑沙爛様の得意技でもある顔面騎乗!
遠慮なく鼻と口を塞いでくれます。本当に限界ギリギリまで解放してくれない、
地獄(ある意味天国ですが)のような窒息顔騎です!
女性の下で呼吸ができず、意識朦朧となる瞬間を味わう事ができます(^^)

182016-11-27-18-50-54-594.jpg

↑さて、そろそろフィニッシュです!
片脚でネチネチと絞めつけ、残り少ないSukaiのライフ(命)を削ります。
そして・・・

192016-11-27-18-51-39-035.jpg

↑絞首刑執行!
フルパワー&ギブアップさせてくれない本気の首4の字!
これにはマジ落ちでした・・・写真を見ればわかると思いますが、太ももの間に隙間が
全くありません。しかも、ふくらはぎの食い込みも完璧です。
プレイのラストに沙爛様の残り体力を全て注いだフルパワー首4の字、確実に昇天する
この首4の字を是非味わってみてください!

今回約1年ぶりにプレイ講習を担当させていただきましたが、前回とは比較にならない
ほど技のレベルが上がっておりました。しかも、以前よりも両脚に筋肉がついており、
首に巻き付くと万力のような絞め圧に驚くと思います。

202016-11-27-18-52-41-907.jpg 212016-11-27-18-40-53-783.jpg 222016-11-27-18-40-09-342.jpg

↑絞めるための太ももと言っても過言では無い沙爛様の太もも絞めを味わって
みませんか?今回、お店側のご好意により、当サイトを見てご予約いただいた方への
特典があります。詳しくは以下をご覧ください。


『Leg Scissorsコース』

沙爛様との絞めプレイ特別プレゼントキャンペーン!
当サイトをご覧になった方で、下記キャンペーン期間中に沙爛女王様とのプレイを
ご予約いただいた皆様に通常プレイ時間にプラス10分の本気絞め体験プレイ時間
をプレゼントしていただくこととなりました。
10分という時間は短いように感じるかも知れませんが、絞めプレイ、しかも本気絞め
での10分はとてつもなく長く感じると思います。通常プレイで弱った肉体にラスト10分
のフルパワー本気絞め、貴方は耐えられるでしょうか?

期間 : 2016年11月28日~2017年3月末まで
特典 : Leg Scissors Japanを見たとお伝え頂いた皆様を対象に、通常コースに10分の
     プレイ時間をプラス(3,000円相当)致します。
対象 : 予約時にLeg Scissors Japanを見た、とお伝え頂き、沙爛様をご指名ください。

注意 : 但し、その10分は本気で技をかけます。ギブアップした時点でコース終了となり
     ます。ギブアップ後の残り時間はトークタイムとさせて頂きますのでプレイ話で
     盛り上がりましょう♪
     ギブアップさせるつもりで技をかけますので、無理そうに感じる、もしくは怖いと
     感じる方は通常プレイのみをお選びください(10分プラスはございません)

キャンペーン期間中は何度でも上記特典を利用できます。

大阪難波M専科Ishtar -イシュタル-

↑沙爛様在籍のお店はこちら!

沙爛様のブログ -極彩色-

↑沙爛様のブログはこちら!

沙爛様の本気絞め、是非体験してみてください!!!


沙爛様、プレイ講習講師へのご指名ありがとうございました♪
今後とも宜しくお願いいたします(^^)



ng001.jpg


【画像の無断使用、無断転載、本文の無断使用厳禁!】



プレイ報告 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |