FC2ブログ

Leg Scissors Japan Diary (画像の無断使用、無断転載厳禁!)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

Leg Scissors Japan サイト終了のお知らせ

いつもLeg Scissors Japanへお越しいただきましてありがとうございます。

皆様へお知らせがございます。
2004年から続けてきました Leg Scissors Japan ですが、2017年12月末をもちまして、
サイト運用を終了させていただくこととなりました。

2017年に入り、サイト更新が出来ない状況が続きましたので、副管理人と協議を
重ねた結果、今年12月末でサイト運営を終了するという結論に達しました。
サイト運営開始前から続けてきたプレイ撮影につきましても、体のダメージを考え
ると、長く続ける事は困難と言うのもひとつの理由です。

サイトを応援し続けてくださった皆様に心からお礼を申し上げますと共に、突然の
お知らせとなりましたことを、深くお詫び申し上げます。

71.jpg

しかし、このままで終わりにしようとは思っておりません!
実は、副管理人、モデル様と相談を続けた結果、ふともも絞め + α の内容で
新たなフェチサイト立ち上げの計画をすすめています。

今回の新しいサイトが今までと違う点は、女性の視点でも楽しめる、女性がサイト
企画、作品企画に多く携わる、という点です。
男だけではなく、女性もフェチを楽しめる、そしてサイト運営や作品企画に女性も
参加するという点が Leg Scissors Japan とは大きく異なります。
もちろん、動画撮影もおこないますのでDVDのお取り扱いもおこなう予定です。
(動画も女性の意見を多く取り込み、今までと異なる撮影を心掛ける予定です)

ここ最近、14年前のサイト立ち上げ時には想像できなかった絞めプレイ作品が
世の中に溢れてくるようになり、M男にとっては夢のような時代に突入しました。
当サイトからはじまったふともも絞めプレイも世の中に浸透し、SMクラブでも
専用コースが出来るなど、とても嬉しい世の中になりました。
映像作品についても、男優さん大丈夫なのかな?と心配になるほどの作品も
出てきております(笑)
色々な作品が溢れる中、撮影頻度が減った事もあり、そろそろ方向転換期かなと
考えるようになりました。
新しいサイトの詳細はまだ発表できませんが、ふともも絞めだけではなく、女性が
男を支配し、弄ぶことをコンセプトとした作品を作る予定です。
ふともも絞めフェチはもちろん、男を弄んでみたいという女性にも楽しんで頂ける
作品作りを目指します。

新サイトの詳細につきましては後日お知らせします。

308.jpg

■ Leg Scissors Japan の今後について

※サイト終了予定日

2017年12月末日(現時点では12月31日に終了予定)
サイト完全閉鎖です。


※Leg Scissors Japan DVDの取り扱いについて

サイト終了日と同時に全ての作品の取り扱いを終了します。


※Member's Galleryについて

サイト終了に伴い、Member's Galleryも閉鎖となります。
新規メンバー会員(有料)募集は8月末までの予定です。


※DVD購入ポイントについて

新しいサイトがOPENし、新たな作品の取り扱いを開始した時にポイントは継続で
使用できます。しかし、ID、パスを忘れた場合はポイントを使う事ができません。
パスワードは当サイトでも把握できないため、新たにID登録をおこなって頂く事と
なります。継続使用予定のため、サイト終了後もID、パスはお忘れにならぬよう
ご注意ください。
(ポイントについては、変更となる可能性もあり、新たなサイトで使用できなくなる
可能性もございます。予めご了承ください)


※新サイトが立ち上がった際、Leg Scissors Japan情報はどこまで引き継が
れるの?


Diary、おすすめリンクのみ残します。
Diaryは 【旧サイト10年の記録】 として残す予定です。


※モデル募集について

モデルは引き続き募集をおこないます。
撮影内容につきましては後日お知らせいたしますが、モデル女性も楽しめる撮影を
心掛けます。
今後のモデル募集は、新サイト向け撮影モデル募集となります。モデル募集詳細に
つきましては後日募集詳細ページを立ち上げる予定です。
完成次第、Diaryおよびツイッターで告知をおこないます。今しばらくお待ちください。

なお、2017年10月より新サイト向け撮影を開始いたします。
年内の撮影報告につきましては、現在のDiaryへの掲載はおこなわず、新サイト
上で紹介させていただく予定です。


※ツイッターについて

現在のツイッターにつきましては、検討中です。
新しいサイトが完成しましたら、Leg Scissors Japan用ツイッターは削除する方向
で検討しております。


突然の発表で大変申し訳ございません。
新しいサイトに関する詳細が決まりましたら、Diary、ツイッターなどでお知らせします。

サイト終了まで約4か月、現在のDVDも4か月で取扱い終了となりますが、引き続き
宜しくお願い致します。

028.jpg


Leg Scissors Japan
管理人 Sukai
副管理人 ゆい


ng001.jpg





お知らせ | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。